866287

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
風のシンフォニー




◆ ご苦労様です 投稿者:がま  引用する 
ガリュー どうも、リョウさん、小説の更新いつも本当に、ご苦労様です。
特に先週の事が有ったので、今週の更新は非常に嬉しかったです。
そして、リョウさんには、ゆっくり休んで英気を養ってほしいです。
2017/03/20(Mon) 07:22:03 [ No.13391 ]
◇ Re: ご苦労様です 投稿者:リョウ  引用する 
武 小説をお読み下さってありがとうございました。

更新を待って頂ける人がいるだけでも、執筆する甲斐がありますね。
最近特にゆっくり休む暇もなかったので、少しはのんびりするのも必要ですね。
お気遣い、ありがとうございました。

2017/03/22(Wed) 21:26:08 [ No.13394 ]

◆ 最新話感想 投稿者:リュウ  引用する 
リインフォースU 最初は、妹さんが護衛対象で良介が護衛だったのに、今ではこれが普通の事の様に馴染んでますよねw。 だけど元女王候補ですから、ある意味女王が護衛してるという超VIP待遇ですよねw。 本当不思議な関係ですねw。

基本的に負けたら即バッドエンドみたいな戦いしかしてなかった様な気がするけど、そんな相手いたかな。 昔の良介で負けたといえば、戦いではレンぐらいしか思い当たらないけど、ゲームだったらなのはとか忍とか結構いるんですけどねw。

良介が自分の為に戦った相手って、爺さんとレンくらいかな。 でも爺さんの時も、決着をつけたいっていう思いもあったけど、弟子に倒されたら自殺つもりだったのだろうって思いもあったから、爺さんの為にも最後まで戦い抜いた様にも見えますね。 そういえばなのはや那美も襲われていましたし、ある意味この殺し合いから始まった様な感じですね。
2017/03/20(Mon) 00:10:47 [ No.13390 ]
◇ Re: 最新話感想 投稿者:リョウ  引用する 
武 いつも小説の感想、ありがとうございます。
ご返事遅くなりまして申し訳ありません。

自分の為>

考えてみれば強くなるために戦ったのって、序盤くらいですね。
後は巻き込まれてばかりで、自分の為には戦わず。
特に最近は他人のためばかりだったので、疲弊もするでしょうね。
2017/03/22(Wed) 21:25:00 [ No.13393 ]

◆ 乾燥 投稿者:銀ユリヤ  引用する 
八神はやて 『他人のために斬る』これって『大切な人のために戦う』っていうヒーローたちと同じ方向性な気がしてならない
でもそれは自分を鑑みない自己犠牲にも繋がるから病気といえば病気なのかな・・・

でも心身共に正しい方向へ進んでいけば良介は剣士ではなくヒーローになれる・・・のかな?
2017/03/19(Sun) 18:16:56 [ No.13389 ]
◇ Re: 乾燥 投稿者:リョウ  引用する 
武 小説をお読み下さってありがとうございました。
ご返事遅くなりまして申し訳ありません。

ヒーロー>

良介の場合特定多数ではなく、家族や仲間の為。
ただ本人としては不本意ではあるので、悩ましいところ。
最初から正義などではなく、状況に応じて仕方なくという感じだったからかもしれません。
2017/03/22(Wed) 21:23:41 [ No.13392 ]

◆ 最新話感想 投稿者:リュウ  引用する 
リインフォースU てっきり門下生だと思っていたけど、師範代だったんですね。 シグナムが協力してた様ですけど、良介と違って精神的な成長はしなかったみたいですね。 まあそう簡単に成長出来れば苦労しませんし、良介が体験して来た経験は、普通じゃ出来ませんからねw。

それにしても門下生は、一対一でやられたのかそれとも全員で襲いかかってやられたのかで印象が変わりますけど、もし全員いっぺんに倒されたのだとするとかなりの強さを持ってそうですね。

良介の道場破りのやり方の逆の方法をとりながら、わざわざ再現して倒すとはかなり良介を意識してる見たいですね。 相手は鎖骨を折り、良介は折られる、此処も逆なんですね。 それにしてもあの時、鎖骨を折られていたとは驚愕の事実ですねw。

憎しみの力で別人に変身でもしたのだろうかw。 そして成長しても話に置いてかれる良介……可哀想にw。
2017/03/13(Mon) 00:12:14 [ No.13386 ]
◇ Re: 最新話感想 投稿者:リョウ  引用する 
武 いつも小説の感想、ありがとうございます。
ご返事遅くなりまして申し訳ありません。

門下生達>

彼らもシグナムに鍛えられて順調に強くなってきてはいますが、
それでもまだ三ヶ月ですからね。
余程の転載でもない限り、飛躍的な向上は難しかったのかもしれません。
2017/03/15(Wed) 00:31:37 [ No.13388 ]

◆ 最新話感想 投稿者:クロネコ  引用する 
ガリュー いきなりの更新停止宣言で一時はどうなるかと思いましたが・・・・

良かったです。

感想は、

シュテルやすずか、幼馴染等感の良い、

直感力や聡明な娘は何かに気付いたみたいですが、

良介はまだこー言った所はシュテル達の領域には届いていないのか?

一体どれほど修練すれば良介も解る、理解出来る様になるのか?


次回も楽しみにしています。


<最後に一言として>、

今までのこの小説のストーリー、事件の発生の点回から、

今回の騒動はその1つだと思います。

後は感が良すぎる方々の先走りもあったと思いますね。

そんな方々のご意見はリョウさんの判断で、

日記が荒れると思われる物は、

なるべく乗せない方がいいと思われます。

後はこれからは、

ストーリーの種明かしや真相の答えに近い物も、

作品内で明かしてから、

乗せると言った事を検討したほうがよろしいかと思われます。
2017/03/13(Mon) 00:04:18 [ No.13385 ]
◇ Re: 最新話感想 投稿者:リョウ  引用する 
武 小説をお読み下さってありがとうございました。

今回のことではお騒がせしましたm(_ _)m
皆さんからも意見や感想及び指摘を頂いて、今回すべての掲載は見合わせました。
確かに荒れそうなものは載せない方が無難ですね。
出来る限り返信は行っていくつもりですが、その点は注意したいと思います。
2017/03/15(Wed) 00:30:02 [ No.13387 ]

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -