896001

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
風のシンフォニー

[ 指定コメント (No.13554) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 1999年の8月のあの夏の冒険が零和に 投稿者:クロネコ  引用する 
ガリュー リョウさんに速報及び朗報を持って来ました!!

リョウさんは1999年の8月1日を視聴したことはありますか?

もう放送が始まりましたが、

平成初期、20世紀末から21世紀にて、

多くの子供達を魅力し引き込んだあの名作、

シリーズの記念すべきTVシリーズの第1作目の、

「デジモンアドベンチャー」が

1999年のあの日から約21年の月日を得て

この零和の時代にリメイクされて、

フジテレビ系にて2020年の4月5日の

日曜日の朝9時に放送される事が決定いたしました!

関西テレビでも放送していますので、 

リョウさんも是非とも視聴して見てください!

今作のアドベンチャーはこの零和の時代に沿った、

零和に相応しいと言えるストーリーとなっています!
2020/04/12(Sun) 21:33:54 [ No.13554 ]
◇ Re: 1999年の8月のあの夏の冒険が零和に 投稿者:リョウ@管理人  引用する 
武 いつもお世話になっております。

リメイクが決定したのですね
わたしの知り合いにもデジモンが好きな人がいて、最近の映画などを見たという話を聞きました
賛否はあるようですが人気なのには違いないので、注目ですね
2020/04/19(Sun) 01:00:22 [ No.13555 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -