896019

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
風のシンフォニー

[ 指定コメント (No.13562) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ To a you sideでNot Foundが。 投稿者:ロイ  引用する 
高町なのは To a you sideの第十二楽章 神よ、あなたの大地は燃えている!の12話がNot Foundとなっています。
11話と13話は普通に読めるのですが。
2021/04/27(Tue) 22:08:42 [ No.13562 ]
◇ Re: To a you sideでNot Foundが。 投稿者:リョウ(管理人)  引用する 
武 ご返事遅くなりまして申し訳ありません。
小説をお読みくださってありがとうございます。

先日HPのデータが吹っ飛びまして、先日アップした第十二楽章の第十二話は完全に壊れてしまいました。
ネット上にキャッシュでもないか探しているのですが、なかなかないですね。バックアップがあれば(´;ω;`)ウッ…

せめてもの代わりとして、本日あらすじをアップいたしました。
小説の内容を書いておりますm(_ _)m
2021/04/29(Thu) 17:08:53 [ No.13563 ]
◇ Re: To a you sideでNot Foundが。 投稿者:リョウ@管理人  引用する 
武 追記。

拍手で本文を送って下さった方がいまして、復旧できました。
これで読めるはずです(´・ω・`)ノ
2021/05/03(Mon) 21:03:59 [ No.13564 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -