896139

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
風のシンフォニー

[ 指定コメント (No.13499) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:クロネコ  引用する 
ガリュー リョウさん何時もご無沙汰しています。


こちらの感想欄での書きこみ、感想は久しぶりです。



ノエルのオークションでフローリアンと言うワードを、

見た時はもしや?と思いましたが・・・・、

やはり登場しましたね原作に置いての、

クロノ、フェイトの兄妹に次ぐ、

時と運命の姉妹の妹の方が!

台詞からしてGOD=ゲーム版の方ではなく、


劇場版の方でしょうか?



インダストリーもとい紫天一家を除いた、

エルトリア組で良介の戦闘方針に近い、

似通ったスタイルなのは妹の方だと思っていました。

姉と妹の親友の彼女はどちらかと言うと、

なのはやティアナ寄りのスタイルですし・・・・、


良介がキリエに見惚れるのも納得です。


ここでエルトリアへの道が示されたなら、


良介にはエルトリアのあの技術、


あの魔法とは異なる力だったら、


適性があるかもしれませんね。


あの技術、力は身体能力と身体強度が一定上あればと、


リンカーコアや一定上の魔力量が必須の、

ミッドやベルカの魔法技術と比べて取得しやすい物ですし、


夜の姫達の血を得た今の良介なら行けると思いますし。


良介にとっては彼女は自身が更に強くなる方法の、


一筋の光明を齎す運命の女神かもしれませんね。


それに彼女は、


良介と似通った悩みや苦悩を持っていますし・・・・、


良介なら彼女の親友とは又違った方法で、

彼女の最大の理解者にもなるかもしれませんね。


更に言えばお互い運命の人同士になるかも・・・・?


もしそうなったら心中鮮やかじゃない、


中には暴走する人も出てくるかもしれませんが。
2018/12/04(Tue) 01:46:55 [ No.13499 ]
◇ Re: 無題 投稿者:リョウ(管理人)  引用する 
武 お久しぶりです。
いつも小説をお読みくださってありがとうございますm(_ _)m
ご返事遅くなりまして申し訳ありません。


キリエ・フローリアン>


根は純真なのですが、色んな意味で不運な女の子。
本人なりに改善しようとしていても、どうにもならない不遇をかこっております。
つい突っ走ってしまうという点では、良介にも似ているかも知れませんね。
2018/12/09(Sun) 01:40:38 [ No.13500 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -