896138

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
風のシンフォニー

[ 指定コメント (No.13502) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:クロネコ  引用する 
ガリュー リョウさん何時もご無沙汰しています。

これが今年最後の感想になるでしょうかね。


いや〜〜自分が思ったとおり、


良介がキリエに一目惚れした事は、


瞬く間に女性陣に伝染しましたか(笑)、


彼女達には大変心苦しいんですが・・・、


客観的に見て良介とキリエはお似合いだと思うんですね。


戦闘スタイルは共通点が在りますし、

年齢的にも、原作でのGOD=ゲーム版、

及び劇場版の、

Reflection&Detonation

でも16歳と良介と保々同い年ですし、


それに彼女も自身の姉の事等でも、


良介と似た悩みと苦悩を抱いていますし、

ここまで共通点が在って出会ったのは、

運命の人と思える要素ばかりだと思います。


姉の方もやはりこちら側に来ているのでしょうか?

彼女を見た時、

良介はなのはと同じ物を感じ取るんじゃないかな〜〜と推測します。

姉は在りかた等がなのはと同じと言っていい程似ていますし。


アンケートはやはり去年、

そして今年の銀幕のスクリーンで大活躍した、

マテリアルズ、紫天一家ですね!
2018/12/21(Fri) 00:35:01 [ No.13501 ]
◇ Re: 無題 投稿者:リョウ(管理人)  引用する 
武 小説の感想、ありがとうございました。
アンケートについても了解です、投票感謝ですφ(..)

お姉さん>

キリエさんが来ているのであの人も、と言いたいところですが、
現時点で既に劇場版とは異なった展開となっているので、
お姉ちゃん側も動きを変えてきております。

どういう形となるのか、次回以降で!
2018/12/24(Mon) 14:45:06 [ No.13502 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -