896143

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
風のシンフォニー

[ 指定コメント (No.13503) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ コミケ 投稿者:豪気  引用する 
シグナム 今年最後の更新お疲れ様です。

私の書き込みも随分久しぶりと思います。
今年は個人的な事情で色々とありましたがその中でも
リョウさんの小説は私にとって常的なものの一つとして、おさまっていました。
その中で今回コミケに参加されるとのことなので、是非私も読者の一人として行こうと思います。

お体に気をつけてお過ごしください。
今年一年更新してくださってありがとうございました。
2018/12/30(Sun) 21:55:25 [ No.13503 ]
◇ Re: コミケ 投稿者:リョウ(管理人)  引用する 
武 新年、あけましておめでとうございます。

私も数年ぶりの参戦だったのでお客が来るか不安でしたが、
読者の皆さんに足を運んで頂けて非常に嬉しかったです。
こうしてお声をかけて下さる方が一人でもいる限り、
今年も定期的に執筆していくつもりです。

本年もよろしくおねがいします
2019/01/03(Thu) 21:56:24 [ No.13505 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -