896169

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
風のシンフォニー

[ 指定コメント (No.13510) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:クロネコ  引用する 
ガリュー 良介の血ですずかが強化するとは!


更に驚きなのは良介が手刀で一刀両断するとは!


車が人型に変化したと言う事は、


やはり彼女もこちら側に来ていると言う事・・・。


劇場版でも彼女は真の黒幕である所長が姿を現すまで、


散々なのは達や管理局を翻弄しましたしね。



最後に拍手でも幾つか感想が在りましたが、


自分も言わせて頂きます!


リョウさん、手形や手形の切れ味はやりすぎではありませんよ!


むしろまだまだ思いっきりが足りない、


まだまだ遠慮がありすぎる、


インパクトが足りなさ過ぎる程です!

むしろ多くの読者が、


これだよ、こー言うのを待ってたんだよ!

と多くの方が良介が強くなって来ている事を強く実感していると思いますよ。


リョウさんビクビクしてはいけません!


戦闘物やバトル漫画もとい戦闘系を描く上では、


主人公が強くなっていくことやインフレしていくのは避けられない、

仕方が無い事です、


重要、大切なのは強くなっていく過程を


シッカリと書く事、描く事です!


良介が社会的な地位は兎も角、


物理的な強者へと這い上がっていく、

成り上がって行くのを自分も含めた連載開始から、

多くの読者が願っている、見守っている、応援しています。

2019/01/15(Tue) 01:27:05 [ No.13509 ]
◇ Re: 無題 投稿者:リョウ(管理人)  引用する 
武 いつも小説の感想、ありがとうございます。
良介なりの成長と、すずかの復活を書かせて頂きました。

良介の強さ>

ご意見、ありがとうございます。
書くときは結構あれこれ考えてしまっていましたが、
ご賛同頂けるとありがたいですね。
試行錯誤しつつ、今後も書いていきますねφ(..)メモメモ
2019/01/15(Tue) 22:45:40 [ No.13510 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -