896171

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
風のシンフォニー

[ 指定コメント (No.13513) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:クロネコ  引用する 
ガリュー まずは感想から、

う〜んやはり良介には課題が沢山在りますが・・・・

まず第1は飛行能力を手に入れなければなりませんね。

リリカルなのはの世界、特に無印、Asの頃の時代は、

空戦が出来ないと、
戦うための土俵に上がれないのも同然ですから。

後これは既に拍手の方でも言われていますが、

もう少し良介が強くても良いと自分も思いますね。




余談:リョウさんに耳寄りの情報です!

SSSS.GRIDMANの前日談、前作である

SSSS.GRIDMAの25年前、

特撮版の、電光超人グリッドマンが

TOKYO MX2での放送が開始されました!

話数は全話39話で、

毎週火曜日から金曜日まで4話放送で

時間は午後の6時30から7時までの約30分です!

ご興味が沸いたらリョウさんの勤務時間と、

放送の時間上リアルタイムは無理だと思うので録画等で見てみてください。

この前作を見て再度続編であるSSSS.GRIDMANを見ると、SSSS.GRIDMANの1話1話に散りばめられていた、オマージュが理解できますよ。
2019/03/26(Tue) 17:02:44 [ No.13513 ]
◇ Re: 無題 投稿者:リョウ(管理人)  引用する 
武 小説の感想、ありがとうございます。
拍手ではお世話になっております。

リインフォースとの激戦。
劇場版ではなのは達でさえ大苦戦した彼女、空も飛べない良介では勝ち目がありませんでした。
とはいえ自分の弱点も見えたので、今から対策あるのみです。

グリッドマン>

おお、耳寄りな情報ありがとうございます。
皆さんも是非見られてはいかがでしょうか!

私は関西人なので、TOKYO MX2無理です_(:3」∠)_
2019/03/26(Tue) 21:20:54 [ No.13514 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -