896118

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
風のシンフォニー

[ 指定コメント (No.13522) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:クロネコ  引用する 
ガリュー リョウさん 返信感謝いたします!

お伝えした情報の追加情報なのですが、

タロウの息子であるタイガのキャッチコピーは、

父タロウのキャッチコピーにあやかって、

そして「タイガ」がここにいる!

と言う物でして。

そしてタイガ本人はそんな父タロウに、

一人前と認めて貰いたいと言う強い思いを抱いているんですが、

父の前では素直になれない。

と言う性格、設定で。

そしてそのタイガと敵対、対決する、

宿敵のヴィンラン役と言うのが、

これもファンの間で、
激震と衝撃の驚愕が走っていまして、

キャラ名は「ウルトラマントレギア」

と言いまして、

去年の「ウルトラマンジード」で、

2009年のデビューから、

遂にその因縁と共に終止符が打たれ、

そして倒された、

「ウルトラマンベリアル」に代わる、

新たな悪のウルトラマンとして、

今年の3月8日に公開された、

劇場版「ウルトラマンR/B

セレクト!絆のクリスタル」にて謎の悪の戦士、

と言う触れ込みで先行登場の形で登場したんです。

R/Bが「ウルトラマンオーブ」の

要素が強い作品であった為当初は、

オーブ、ロッソ、ブルのルーブ兄弟と同じ、

惑星O-50出身のウルトラマンだと思われていたんです。

ですが出身がシリーズの総本山である、

M78星雲・光の国の出身である事が判明し、

更にタロウと元親友だった。

と言う背景設定が明かされたんです。

その人間関係の因縁からによる対決、

タイガ=トレギアから見ると親友だった男の息子。

トレギア=タイガから見るとかつて自身の父と親友だった悪に身を墜とした人。

と言う因縁の関係性による対決と対立に、

注目が集まっているんです。
2019/04/22(Mon) 00:50:37 [ No.13521 ]
◇ Re: 無題 投稿者:リョウ(管理人)  引用する 
武 紹介、ありがとうございます。
元親友というのがなんとも悲しい感じですな(´・ω・`)
2019/04/28(Sun) 20:26:37 [ No.13522 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -