896122

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
風のシンフォニー

[ 指定コメント (No.13523) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:クロネコ  引用する 
ガリュー 要約登場した運命と時の姉妹の内の姉の方!

アミティエもやはり良介にとって理想の、

好みのタイプの女性であった様で(笑)、

ユーリ、そして表情には出していませんが、

すずかは大変動揺、狼狽えていましたが・・・

紫天一家を含めた良介に好意を抱いている女性陣には、

たまったもんじゃない、認められないでしょうが・・・、

アミティエ、キリエ、フローリアン姉妹は、

良介と大変お似合い、良介のヒロインにこれ程相応しいとしか思えない程、お似合いだと思います!

年齢的にも釣り合いが取れていますし。

余談:「ウルトラマンタイガ」のトレギアを踏まえてなんですが、ウルトラの父、リョウさんは御存じなかったと思いますがウルトラの父の本名、個人名が2009年で明かされたんです。ウルトラマンとしての個人名、本名はウルトラマンケンと言う名前でして、

ケン、そしてそのケンの実息子のタロウの、

ケン・タロウ親子は、この家系は友人関係に呪われているんじゃないか?

と息子、孫のタイガの発表から囁かれる様になったんですよ。

と言うのもですねリョウさん、

タロウの父、そしてその息子である、タイガから見れば祖父、お爺ちゃんである、

ウルトラの父、本名ウルトラマンケンも、
かつて友人、親友であった、

トレギアが登場するまでは光の国でただ1人の、

犯罪者、光の国の汚点、光の国が生んだ、

最凶最悪のM78星雲出身の悪のウルトラマン、

ウルトラマンベリアルとは同期の、同世代の、

盟友、親友同士だったんですが、

ベリアルは父=ケンが宇宙警備隊の初代隊長に主任、

選ばれた事を嫉妬し自身がケンよりも、

戦士として弱い。劣っていると思われたと思って、

光の一族、ウルトラ族の身で在りながら、

悪の道に走って最凶最悪の悪のウルトラマンになってしまった。

と言う事情が、悪の道に行こうとする友人を、

親友を止められなかったと言う苦い経験があった事が、

2009年に判明したんです。

この父、子の代を巡る因果 

ケン=ベリアル、

タロウ=トレギア、

と父、息子の代まで巡って友が、友人が、親友が悪の道に走ってしまっている。

そしてその因縁と因果が孫に、息子にまで及んでいる。

と言う事なんです! リョウさんはこのウルトラの、

ケン=父/祖父、タロウ=息子/父、タイガ=孫/息子、

の家系、親子3世代の因果と因縁関係の感触としては如何でしょうか?

父、息子、親子そろって、

ベリアル・トレギア=友人が悪墜ちしてしまっている。

と言うのは?
2019/04/29(Mon) 23:14:44 [ No.13523 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -