896188

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
風のシンフォニー

[ 指定コメント (No.13538) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ YоuTubeにて毎日配信 投稿者:クロネコ  引用する 
ガリュー リョウさんにお耳に入れたい情報を、



今年でシリーズ生誕15周年を迎える、


このHPの作品の中心と言える、


魔法少女リリカルなのはシリーズの、


無印、As、StrikerSの、


TVシリーズ3作品を、


もう第1話は9月30日にて配信されましたが、

これから毎日22時=毎日の午後、夜10時に、


1話ずつ公開、配信するとの事です!


リョウさんの勤務時間ですと

丁度帰宅時に視聴できる時間帯だと思います


小説の執筆の為として

今一度再視聴してみるのも良いんじゃないでしょうか?
2019/10/02(Wed) 01:02:38 [ No.13537 ]
◇ Re: YоuTubeにて毎日配信 投稿者:リョウ  引用する 
武 紹介、ありがとうございました!

なのはシリーズ生誕15周年、おめでとうございます。
もう十五年も経過しているとは驚きですが、
今でも小説を書いていてファン愛は冷めていませんからね。
鑑賞してみることにしますφ(..)メモメモ
2019/10/03(Thu) 21:05:46 [ No.13538 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -