896193

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
風のシンフォニー

[ 指定コメント (No.13541) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ おひさしぶりに 投稿者:トール  引用する 
高町なのは リョウさんこんばんわ

久しぶりにヴァンドレッドを1話から現行まで全部読ませたいただきました。
やはり、面白い。
カイ達の今後の旅路がどうなるか楽しみです。

また、原作の方も一期からまた観たくなりました^_^
2019/10/20(Sun) 20:38:31 [ No.13541 ]
◇ Re: おひさしぶりに 投稿者:リョウ(管理人)  引用する 
武 お久しぶりです。

ヴァンドレッド小説、お読み下さってありがとうございました。
原作は既に風化しつつありますが、今でもたまに見たくなりますよね!
小説はようやく故郷へ戻ってきた状態で、いよいよ最終決戦となります。

最後まで書き上げるつもりですので、またよろしくおねがいします
2019/10/21(Mon) 19:27:24 [ No.13542 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -