896103

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
風のシンフォニー

[ 指定コメント (No.13586) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ メフィラス、ゾーフィ 投稿者:クロネコ  引用する 
ガリュー リョウさん、シン・ウルトラマンは鑑賞できましたか?

公開後は各所いたるところで山本耕史さんが演じた、

外星人第0号メフィラスと、

メフィラスの独特な台詞の、

「〇〇〇 私の好きな言葉です」と言う単語が

Twitterのトレンドで大流行していますよ!

また声優の山寺宏一さんが演じた、

宇宙警備隊隊長にしてウルトラ兄弟長男のゾフィー

とよく似た、宇宙人ゾーフィ等も話題を呼んでいます!

2022/06/29(Wed) 19:08:34 [ No.13585 ]
◇ Re: メフィラス、ゾーフィ 投稿者:リョウ@管理人  引用する 
武 ネット上ではめっちゃ賛否両論ありますが、
それだけ内容が濃厚だった証拠ですよね(σ・∀・)σゲッツ!!

私も色々見て回っていますが、
ウルトラマンも苦労している的なのが多くて、ちょっと笑いました
2022/07/18(Mon) 20:23:24 [ No.13586 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -