000000

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
小説投稿掲示板

[ 指定コメント (No.976) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ MIB MagicialGirls&Alien 投稿者:ハムカッタ  引用する 
PDR専用 世界には裏と言ったものがある。決して日の表に出ることはなく一部権力者を除いて一般人が知ることのできない情報が裏だ。これを聞けばまともな神経の人間なら一笑にふすだろう。
そんなものはない、馬鹿馬鹿しい陰謀論者のたわごとだと。それがまともな思考、常識の結果。
陰謀論者と呼ばれる人々でさえそれは趣味の一環でしかなく、本当の意味で信じているわけではない。
その人々はどれだけ幸運だろう。陰謀論者が言う炉図ウェル事件やアメリカ空軍基地グレームレイク空軍基地もといエリア51にまつわる噂が真実を紛らわすためや意図的にある程度の真実を含ませ、本当の真実から目をそらすため、秘匿のために垂れ流された偽情報だと言うことを知らないのだ。
現実に地球上にエイリアンが人間に混じって生活し、エイリアンが原因で惑星ごと抹殺されそうになったなど知らないほうが幸せかもしれないが。
そして狂も人知れず彼らは活動する―ブラックメンという都市伝説を生む原因となった対エイリアン専任機関MIB(メンインブラック)は。

あとがきどうもはじめまして。この作品はMIBとのある作品のクロスです。ヒントはエイリアンが魔法少女にだましてさせている作品。
独自設定がありますし、恐らく三話程度しか続いて書いても続かないと思いますが駄文に付き合っていただけたら最愛です。
2012/07/14(Sat) 17:56:13 [ No.976 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -